デリヘル・開花・性癖 風俗・SM・体験談 聖水・はじめて 風俗・スカトロ デリヘル・パンスト破り

デリヘルで開花してしまった性癖

僕は八王子でのデリヘルが二回目なのですが、初めての時の衝撃を受けました。デリヘル以外の風俗にも行った事はあるのですが、今回はテクニック重視なので楽しみでした。 で、またそのうち八王子でデリヘル呼べればな~ってなんとなく思っていたのです。 たまたまネットで閲覧した子が可愛かったので、その子を指名しました。この時はビジネスホテルだったので、静かにプレイするのが目的だったのです。

デリヘル嬢が来て、一発で気に入ってしまいました。写真より少しレベルがアップしていた子なので期待度も高くなるのです。まずは即フェラから股間の周りを汲まなく舐め上げてくれます。 ちょっと痴女っぽい雰囲気が良かったので、それもお願いしてみたらOKでした。これだから八王子のデリヘルは最高なんです。

そして、時間があるのでシャワーに一緒に入って身体を洗ってもらいました。この時は丁寧にやってくれるので安心感と仕事への真面目さが窺えます。 そして、シャワー後に僕の菊門を広げるように舐めてくれるのです。これは電気が走りました。 今まで、このようなプレイをした事がなかったので焦るのと嬉しいのが両方来るのです。おまけに、前はがまん汁が沢山出ているので舐め上げてもらいます。

プレイも半ばから、やや後半に差し掛かった時にパイズリとバキュームフェラの連続技です。 これで僕の方も堪らなくなったので、イッてしまいました。まだ時間もあったので、二回目は素股にチャレンジして撃沈しました。

やはり、菊門責めが凄かったです。これは新しい僕の性癖の扉を開けてくれたので、今回出会えた八王子のデリヘル嬢に感謝しています。今度はもっと違う女性で楽しんでみたいと思ってます。

風俗で自分を開花させたい

ヌキなび

オススメの八王子デリヘル情報!
八王子エリアのデリヘル探すならココ!!
体験動画や体験漫画も充実!顔出し写メチェックも!

風俗情報サイト:ヌキなび八王子
URL:http://www.nukinavi.com/search/shop/?a=31